OSC2010Hokkaidoでの発表「今更聞けないvimの話」の資料と動画を公開しました

ほんと今更ですが、6/26に行なわれたオープンソースカンファレンス2010北海道での発表「今更聞けないvimの話」の資料と動画を公開しました。

動画はちょっと音ズレしてますが脳内補完していただくようお願いします。

あと発表でrectickをちょっと改造して使わせていただきました。パッチはhttp://github.com/iakio/osc10doに置いてあります。表示できる制御キーの種類を増やしてますが非常にいきあたりばったりです。あとメモリ関係のバグがあった気がします。

http://iakio.github.com/からひととおりリンクしてあります。