2022年はこんな年でした

  • 今年初めての日記だ(2年連続)
  • 相変わらず基本在宅で仕事をしている
  • 相変わらずRubyとかJavaScriptとかを書いている。SQLについても今年いろいろ学んだ
  • 毎年この時期、Twitterとかを見て振り返るんだけど、今となってはパンデミックの始まりのころの雰囲気がずいぶん昔のことのように感じる
  • Base Breadのサブスクをはじめた
  • 9月に洞爺湖万世閣レイクサイドテラスというところに行ってきた。とても良いところだった

とにかく今年言いたいこととしては、ジャンププラスの正反対の君と僕という漫画が面白いということだ

あとスラムダンクも面白かった。

神域リーグも面白かったなあ。

www.youtube.com

黛、、、すごい奴だった。

www.youtube.com

もっと前はこんな年でした