2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年はこんな年でした

ほぼPHP。ちょっとJavaScriptとC#。お遊びでOCamlとCommon Lisp Android買った 実家より遠いところにはいかなった はじめてTDDBCに参加した はじめてえにしテックカフェに参加した 転職した 今年グっときた動画。 アジアカップ2011 問題の暴行シーン ‐ ニコ…

Windowsでphpunit --colors

あるいはコマンドプロンプトでANSIカラーを表示させる方法。Windowsのコマンドプロンプトでphpunit --colorsすると、 こんな感じになります。ゲンナリです。グリーンにならないならテストに対する意欲も半減です。コマンドプロンプトに色を付けるには、SetCo…

TDD Boot Camp 札幌 2.3に参加してきた

TDD Boot Camp 札幌 2.3 : ATND お題はボーリングのスコア計算システム。PHPチームで参加してきました。ドキュメントを見ようとしたら、PHPUnitのサイトに全然接続できなくてどうしようかと思いましたが、githubでドキュメントのソースのxmlを見ながらどうに…