Gunosyやるじゃんって思った件

ちょっと前に私にこの記事を薦めてきた。

その時点ではてブは0、というかこれを書いている現時点でも私の1つだけ。ちなみに私が過去に深キョンにはてブで言及したのは1度だけ。

Gunosyは、今ほしい情報というより、ちょっとずれたところの情報を集めてきてくれると思ってた方が楽しめそう。もっともその辺は、その人がはてブTwitterをどんな風に活用しているかに依存するんだろうけど。

そんなわけで深田恭子さん主演のドラマ「危険な関係」はdビデオおよびBeeTVにて毎週月・水曜日に配信されているらしいですよ。docomoじゃないから見られませんが(やるじゃんとは思ったが役には立っていない) BeeTVはdocomoじゃなくても視聴可能なのか、、、。BeeTVのステマっぽくなってしまった。

最近あまりに日記を書いてなかったのでリハビリとして。