お前は俺か、な?

わかってほしい、って、あなたも思ってる。

わかってほしい、って、僕も思ってる。

でも僕は、途中で投げてしまう。

もし増田さんが自分と同じような人間であれば、実はたいして悩んでなんかいないんじゃなかろうか。「助けて!!」とか「わかって欲しい」と思えるほど自分自身に興味が持てているんだろうか。僕がこういう自分語りするときは「わかって欲しい」とかあんま思わずに他人事のようにただ楽しんで書いてます。そこがまた自分のダメなところだと思うw

あと、ちょっとお勉強ができるのであれば、いつか人類を絶滅の危機から救えるくらい勉強すれば、友達なんていなくても自分の存在意義をみいだせると思うよ。